2018年5月25日金曜日

きょうでお別れ

長い間お疲れさまでした

151形車両引退のお知らせ:上信電鉄
で紹介したとおり、きょうでお別れとなります。
2018.5.25 朝
上信電鉄は通勤で利用したことがあり、151・152には何度も乗ったものでした。
つぎの動画は、千平駅付近で撮影しました。
あす以降は、見ることができない走る姿です。
きょうは、151・152が引退する日ということで、もしかしたら神成山から西上州の山々をバックに走る姿が撮れるかな・・・と思って、始発電車の撮影に間に合うようにと朝早く神成山に登ってきました。
けさに限って、151・152の走る姿がなく、残念なことに神成山から撮ることができませんでした。
2018.5.25 朝
高崎駅発下仁田駅行きのぐんまちゃん電車です。
高速道路、鏑川の河岸段丘もよく見えます。
つぎの動画は、神成山から西上州の山々をバックに走る電車です。
そして、神成山から下りてきて、撮った151・152がこのブログのトップに載せた画像ということになります。
もう一度、151・152の走る姿を。
2018.5.25 朝
長い間、たいへんお疲れさまでした。

0 件のコメント: