2018年5月8日火曜日

151形車両引退のお知らせ:上信電鉄

いつか引退する日がくるとはいえ・・・

とてもさびしい気持ちがしています。
下の画像(↓)は、2018.5.6に撮影したもので、私にとっては最新のものということになります。
2018.5.6 ねぎ坊主
上信電鉄の ツイートです。
今月25日で営業運行を終了されるとのこと、長い間、ほんとうにお疲れさまでした。
まさに雨の日も雪の日も走り続けてきたわけで、すごいことだと思います。
2016.7.6 コンニャク畑
梅雨の時期、コンニャク畑といっしょに撮った一枚です。
2016.1.19 雪のなか
いま使用しているパソコン、外付けのハードディスクには、最近の画像ファイルしかありませんが、いくつか動画で撮っておいたものも紹介します。

今月25日までとのこと
どうぞお出かけください

0 件のコメント: