2016年9月3日土曜日

「涼の音」:旧軽井沢

すっかり秋の感じに・・・

旧軽井沢の「涼の音」については、

「涼の音」:旧軽井沢  すてきなカフェです
http://geogunma.blogspot.jp/2016/08/blog-post_19.html

で紹介しましたが、夏休みが終わり、静かな雰囲気の旧軽を味わいたいと思い、また「涼の音」に行ってきました。
 9月になったばかりですが、さわやかな風に秋の香りを感じる、そんな感じがしました。
深煎りのおいしいコーヒーです。
モーニングセットのA・B(上下)です。
 きのうは、ソファに座って、おいしいコーヒーと料理をいただきながら外を眺めていました。
ピンボケ写真ですが、小鳥が給餌台にやってきて、ヒマワリの種をついばんでいました。
樹種によっては紅葉が始まり、あちこちで黄色い葉が見られるようになりました。
旧軽通りも8月のにぎやかな人の波がひいた感じで、静かな秋のたたずまいといった感じになっていました。
秋の深まりとともに、ますます美しく紅葉していくことでしょう。
そのころにも行ってみたい旧軽井沢の「涼の音」です。

0 件のコメント: