2018年7月31日火曜日

マンナンライフがいちだんとカッコよくなった

2018年7月の上信電鉄

今月の上信電鉄の話題といえば、なんといってもマンナンライフのラッピングが変更されたことでしょう。
2018.7.23
下仁田駅を出発したところです。
これまでのラッピングもよいものでしたが、いちだんとカッコよいデザインに変わったと思います。
2018.7.6
ホワイトタイガーをもとにしたデザインとか・・・
群馬サファリのイメージどおりのデザインで、これもカッコよいラッピング電車です。
カッコよいというより、かわいいデザインが桃源堂のラッピング電車です。
2018.7.12
この電車を見ますと、やさしい気持ちになる、そんなラッピングです。
2018.7.2
「世界の記憶」上野三碑のラッピング電車には、古代人に扮したぐんまちゃんも描かれていて、上信電鉄沿線の歴史と文化のすばらしさが表現されています。
2018.7.31
このほかにも紹介したいラッピング電車がありますが、2017年7月の上信電鉄では、ここまでとさせていただきます。

安全快適な上信電鉄で、
  「世界の記憶」上野三碑や世界文化遺産めぐり
をしてみませんか?

0 件のコメント: