2018年7月14日土曜日

タヌキ?ハクビシン?

証拠はないのだけれど・・・

けさ、びっくりしてしまいました。
これは、いったい!?・・・
以前にもあったことですが、野生の動物のしわざではないかと・・・
確たる証拠がないなかで、タヌキかな?とかハクビシンかな?と考えるのは、たいへん失礼なことだと思うのですが、ほかに思い当たるふしもなく・・・
これから収穫できるかなと思っていたところでの被害で、たいへん残念ですが、これも致し方ないことと思っています。
それにしても数本しかない家庭菜園のトウモロコシまで見つけて、食べに来ること、このリサーチ力といいますか、生きるための努力は、ほんとうにすごいことだと思います。
けさの収穫(↑)です。
あと2~3本ほどトウモロコシが残っているのですが、今夜あたり残っているトウモロコシも食べられてしまうかも・・・

0 件のコメント: