2018年10月24日水曜日

「野のや」:群馬県中之条町

まい天もり

とてもおいしいそばです。
チャツボミゴケ公園に行ったときには、ぜひとも立ち寄りたい店です。
 そばの香りがたっていて、のどごしもよく、とてもおいしいそばです。
 このそばは、地元のそば粉を水車で、ゆっくり挽いているものです。
まいたけは、店主が栽培しているもので、肉厚でこちらもいい香りがします。
 この画像の右にお客さんが見えると思いますが、人気店ということで、とても混んでいます。
先日は13時前には、この看板(↑)が出されて、多くの方が残念そうに帰って行きました。
「野のや」に行くときは、ちょっと早めに出向いたほうがいいかもしれません。
まい天もりは、950円です。

0 件のコメント: