Google+ Followers

2017年12月6日水曜日

投稿写真を採用していただきました!

NHKニュース ほっとぐんま640

たいへんありがたいことに投稿した写真を採用していただきました。
2017.12.5に放送の画面から
手広く花を栽培している園芸店にお願いして、パンジーやビオラがいっぱい置いてある場所で撮影したものです。
たまたま園芸店のとなりの畑では、コンニャクイモの掘り取り作業が行われていて、『赤いトラクターがいいアクセントになるな、ここにあのラッピング電車がきてくれたらいいのにな・・・』と思っていたところ、期待していたマンナンライフのラッピング電車がやってきたので、とてもうれしいタイミングでの撮影となりました。
こちら(↓)が投稿した写真(ブログ用に画像サイズを縮小)です。
2017.12.2 撮影
午後の日差しのなか、輝くように美しいパンジーやビオラの花のなかを走る上信電鉄の電車と農家の方のコンニャクイモの掘り取り作業の写真は、背後の神成山の紅葉とともに、たいへんすてきな1枚になったのではないかと(これこそ自画自賛ということかもしれませんが)、そんなふうに私は思っています。
2017.12.5 撮影
別の日に撮影したもので、後方の神成山がよくわかるように撮りました。
2017.12.5 撮影
ジオパークのラッピング電車が通過していくところです。
上信電鉄の電車を撮る場所、撮影ポイントについては、良い場所がいっぱいあります。
上信電鉄の電車に乗って、あちこちで電車の写真を撮るというのもおもしろいのではないでしょうか。
そして、お気に入りの写真は、
 NHKニュース ほっとぐんま640
に投稿してみる、というのも楽しいと思います。
2017.12.5に放送の画面から
NHKニュース ほっとぐんま640
 への投稿については、NHK前橋放送局のホームページをご覧ください。

投稿した写真を紹介していただき、たいへんありがとうございました。

0 件のコメント: