2017年12月20日水曜日

2017 思い出のシーン

傘が吹き飛んだ!!

 2017.4.23に開催された
  みのわの里 きつねの嫁入り
において、花嫁、花婿さんらの一行がお休みになっているところへ、つよい風が吹いてきて、花嫁さんにかざしている傘が吹き飛んでしまいました。
傘が吹き飛んだ瞬間です。
花嫁さんのかわいい表情もたいへんすてきな写真ではないかと思っています。
こんな感じ(↑)で、芝桜がきれいに咲いている公園において、嫁入り行列が 行われます。
つよい風で吹き飛ぶ前の傘です。
まさに突風といった感じの風で、私も風をさけて、風下のほうを向いたとき、なにやら異変が・・・
 みると傘が破れて、吹き飛んでいっているではありませんか。
どなたもけがをされるということもなく、また嫁入り行列も中止になることもなく、ほんとうによかったと思っています。
写真を撮っていて、こんなハプニングに出会ったことは初めてのことです。

来年の春も
 みのわの里 きつねの嫁入り
を見に行きたいと思っています。

0 件のコメント: