2017年8月25日金曜日

好きです。群馬:NHK ほっとぐんま640

投稿写真を放送していただきました!

久しぶりの青空がうれしくて、家庭菜園で収穫した野菜を左手で高く持ち上げ、右手に持ったカメラで青空をバックに撮った写真を投稿したところ、たいへんありがたいことに採用していただきました。
2017.8.24(木)に放送されたのですが、放送終了後、とてもうれしいことに、
 投稿写真を見たよ。
との電話やメールを友人などからいただきました。 
NHK前橋放送局のHPに、投稿フォームのページがありますので、そちらにアクセスして、写真を投稿してみたらいかがでしょうか。
ということで、けさ早くに収穫した野菜を採用していただいた投稿写真と同じように撮ってみました。

いま、わが家の家庭菜園では、ウコンの花が咲いています。
この花も美しいので、ほっとぐんま640に投稿したら採用されるかな・・・と 、そんなことを思っています。
いまは、オクラの花がたくさん咲いていますが、野菜の花は、みんな美しいものだと思います。

きのうは投稿した写真を放送していただき、とてもうれしい一日になりました。

0 件のコメント: