2018年8月30日木曜日

カットステーキ・レディースランチ

G.G.C 高崎本店

もうすぐ9月になるというのに、暑い日が続きます。
夏バテ防止にと焼き肉を食べてきたところですが、今夏のあまりの暑さで焼き肉効果がなくなってしまったのか、お疲れモードになってきましたので、また焼き肉を食べてきました。
 元気になるためには、と奮発して、なんと200gを注文しました。
 そして、家内はレディースランチを。
 とてもおいしくいただきました。
 サラダやデザート、飲み物の画像は省略しますが、どれもこれもおいしいものでした。
そして、G.G.Cといえば、ぐんまちゃんのパンです。
今年の猛暑でお疲れモードの方、おいしい焼き肉を食べて元気回復をしてみませんか。

0 件のコメント: