2018年8月16日木曜日

収穫状況

家庭菜園

今年の夏は、ことのほか暑かったせいか、夏野菜の生育がいまひとつ・・・かなという感じです。
2018.8.3
 雨が降らなくても困りますし、長雨になって晴れる日がないほどでも困りますし、今年のように猛暑の毎日でも困ります。
2018.8.6
今年の家庭菜園の野菜は、この暑さのなか、ほんとうにがんばってくれています。
2018.8.8
かなり暑いと思うのですが、しっかり生きている野菜は、たいへんな生命力といいますか、とにかくすごいの一語に尽きる感じがします。
2018.8.13
ぼつぼつ秋冬野菜の準備がはじまります。
今年も白菜やダイコンなどを栽培したいと思っています。
2018.8.16
今夜は、枝豆をさかなに一杯いただこうと思っているところです。

0 件のコメント: