2018年3月24日土曜日

「フレーズ」・「春」

ミリオン洋菓子店倉賀野店

久しぶりにミリオン洋菓子店倉賀野店に行きました。
きょうは、春らしい陽気でしたので、「フレーズ」と「春」を選びました。
学校が春休みで土曜日ということもあって、お子さんといっしょに来店されている方が多いように感じました。
おいしいケーキは、多くの人々に愛されるということでしょうか、いつも賑やかな店内です。
ミリオン洋菓子店倉賀野店の前には、美しいピンクの花が咲いています。
この花、なんの花だと思いますか?
そうです!
 この花は、アーモンドの花です。
ミリオン洋菓子店倉賀野店は、店の中も外も春らんまん。
そして、ミリオン洋菓子店倉賀野店といえば・・・
鉱物好きにはたまらないコーナーもあって、たいへん珍しい鉱物も格安で販売しています。
部屋に飾っておきたくなる、そんな楽しさにあふれたものがいっぱいあります。
おいしいケーキを食べながら美しい鉱物の結晶を眺める・・・というのも楽しいケーキの味わい方ではないかと思います。
おいしくて楽しいミリオン洋菓子店倉賀野店です。

0 件のコメント: