2017年1月1日日曜日

謹賀新年

本年もよろしくお願い申し上げます

2017年の初撮りは、ジオパークラッピング電車でした。
 ちょうど朝陽がさしてきたところです。
2017年の初日の出と電車です。
昨夜の紅白歌合戦は、たいへんおもしろいものでした。
ゴジラが出てきて、映画のシーンのような場面もあり、とても楽しいものでした。
もちろん歌もよかったですし、全体的にすばらしい構成であったと思いますが、タモリさんとマツコさんの登場もおもしろいものでした。
ここ最近の紅白歌合戦では、2016年の紅白歌合戦がいちばんよかったのではないかと思います。

気が早いのですが、今年の紅白歌合戦が楽しみです。

どうぞ、皆さまには、ことし1年もよい年でありますように。

                    2017 元旦

0 件のコメント: