2016年3月13日日曜日

あすはホワイトデー

ドンとバラの花のお返しは・・・

私の場合、これまで残念なことに家庭内と職場内で義理チョコ以外をいただいたことがなく、ホワイトデーのときドンとお返しをして、彼女のハートをがっちりと・・・といった経験がありません。
そんな私が提案するのもいかがなものかと思うのですが、本命チョコをいただいた方は、ドンとお返しをして、彼女の気持ちに応えてあげていただきたいものです。
もちろん今年が義理チョコであったとしても、ドンとお返しをして、来年は本命チョコに・・・といった作戦もありではないかと。
さて、私の提案です。
ドンとバラの花を贈るというのは、いかがでしょうか。
それも花束などという小さなものではなく、台車に載せて贈るぐらいのバラの花は?
撮影:2016.3.10
 このぐらいのバラの花であれば、彼女も驚くのではないでしょうか。
撮影:2015.4.20
驚くだけでなく、とても喜ぶことでしょう。
この画像(↑)をNHKほっとぐんま640に投稿したところ、運よく紹介していただきました。
2015.4.20放送 NHKほっとぐんま640 好きです。群馬。
これ(↑)がそのときのテレビ画面です。
撮影:2016.2.23
あすのホワイトデーには、ドンとバラの花、といったお返しはいかがでしょうか。
きっと彼女の心をがっちりつかめると思います。
それにしても私の場合、ドンとお返しをするチャンスに恵まれなかったことを、たいへん残念に思っています。

ドンとバラの花を台車ごと贈ってみたかったな
と、しみじみ思っているホワイトデー前日の私です。

0 件のコメント: