2018年9月25日火曜日

SLレトロ碓氷

もっとSLが見たい!!

という声にお応えして、きょうは動画からご覧いただくことにします。

きのうのブログ(↓)の

SLレトロ碓氷&ぐんまちゃん  横川駅は大賑わい!!

は、どちらかといいますと・・・、ぐんまちゃんが中心であったような感じでしたので、きょうはSLを中心にした画像で構成してみます。
SLの大きな魅力のひとつは、なんといっても煙ではないかと思います。
 
やはり、かっこいい(↑・↓)姿をしていますよね。
これからも元気で走っていただきたいものだと思っています。
SLを中心に構成を・・・と思いながら、
ぐんまちゃんが写っている画像を入れてしまいましたが、お許しください。

0 件のコメント: