2018年9月23日日曜日

おらんち食堂

唐 揚 げ

軽井沢駅前にあった「笹とり」   おいしかった唐揚げ

で、軽井沢駅前にあった「笹とり」のおいしかった唐揚げのことを書いたところ、私のブログを見ていただいている方から、移転先は
 軽井沢町長倉4653-2にできた「おらんち食堂」という店です
と教えていただきました。
唐揚げは、1個、3個、5個の3種から選びます。
私が選んだのは、3個乗せ(270円)になります。
ごはんは中サイズ(200円)です。
みそ汁(100円)をつけて、しめて570円です。
※ 野菜サラダは、唐揚げについています。
ランチタイムは、セルフサービスになります。
 唐揚げのほかにもおいしいものがいっぱいあります。
国道18号沿いの借宿交差点近くですので、 とてもわかりやすい場所にあると思います。
 店内からは、浅間山を眺めることができます。
浅間山を眺め、おいしい唐揚げが食べられる「おらんち食堂」は、とくにこれからの時期、雪をかぶったところが見られますので、とても楽しいのではないかと思います。
店は、「おらんち食堂」になりましたが、おいしい唐揚げは健在でした。

0 件のコメント: