2018年6月29日金曜日

古代ハスの里:石坪の池(富岡市神成)

美しく咲いています

けさ早く古代ハスの里に行ってきました。
古代ハスの里:石坪の池では、次から次へとハスの花が咲き、まさに美しい花園といったところです。
朝陽がさしてくるころには、水面に映る青空や白い雲、それにハスの花が組み合わさって、得もいわれぬ美しい光景を見ることもできます。
よく晴れた日の早朝は、きれいな池が見られる絶好の機会かもしれません。
ハスの花を見て歩く木道わきには、地元の皆さんが、
 お出かけいただいた方々に、ゆっくりハスの花を見ていただくように、
との願いを込めて、お花見スペースをつくりました。
これをつくっていただきましたので、従来よりはゆっくりハスの花を見ていられると思います。
でも、混雑時の三脚使用をはじめ、あまり長い時間、同じ場所で撮影している・・・といったことで、ほかの方々へご迷惑をおかけしないように気をつけたいものだと思います。
また、明日と明後日の土日には、多くの方々がお出かけになると思いますが、道路が狭いところがありますので、十二分にお気をつけて、

古代ハスの里:石坪の池

にお出かけになってください。

0 件のコメント: