2017年5月6日土曜日

デキ:上信電鉄

ファンタジー号  【2017.5.5(金)】

今年のファンタジー号です。
いまでもデキが元気に走っていることは、ほんとうにうれしいことです。
上信電鉄が大切にデキを守っているから元気に走ることができるのだと、とても上信電鉄に感謝しています。
今年も多くの鉄道ファンが集まりました。
去年来られていた大阪の方と1年ぶりにお会いしました。
今年のファンタジー号を動画にまとめてみました。
デキを待っているとき、ぐんまちゃんが通過して行きました。 
いつ見てもかわいいぐんまちゃんです。
下の画像は、2017.5.5(金)の朝に撮ったものです。
デキには、これからも元気に走り続けてほしいと思っています。

見どころいっぱいの上信電鉄沿線
どうぞお出かけください!

0 件のコメント: