2018年11月7日水曜日

ギンヒカリ御膳:道の駅川場田園プラザ

川場 地ビールレストラン 武尊(ほたか)

道の駅川場田園プラザについては、

「世界最高米」-雪ほたか-のおにぎり 
   雪 ほ た か 「かわばんち(川場田園プラザ)」

をはじめとして、私のブログで何度も紹介しているところですが、今回の紹介は、
  川場 地ビールレストラン 武尊(ほたか)
   ギンヒカリ御膳
です。
とてもおいしい刺身とフライのセットです。
ギンヒカリは川場村で養殖しているマスで、とてもおいしい魚です。
刺身(↑)とフライ(↓)です。
 川場村産のコシヒカリ(↓)です。
 つぎの画像(↓)の建物内に
  川場 地ビールレストラン 武尊(ほたか)
があります。
画像の右下の橋には、ほろよい橋という名がついています。
川場村の地ビールをいただいて、ほろよい気分で渡る橋という意味かと思いますが、とても粋な感じがする橋名だと思います。

おいしくて楽しい道の駅川場田園プラザにお出かけください。

0 件のコメント: