2018年11月11日日曜日

「やすべ」:玉村町のそば店

埼玉.群馬 美味しいグルメ食べ歩き隊

先日、玉村町のそば店「やすべ」に行ってきました。
天ぷら定食です。
北海道産そば粉を使用したもりそばです。
「やすべ」は、私が参加させていただいている
   埼玉.群馬 美味しいグルメ食べ歩き隊
に投稿された記事で知りました。
おいしいもの、とくにそばが大好きな私は、おいしいそば店があると聞きますと、できるだけ出かけるようにしています。
北海道産そば粉を使用しているとのことで、たいへんおいしいそばでした。
また、定食の天ぷらは、油が違うというのでしょうか、とても甘みがあって、風味豊かなものでした。
「やすべ」では綿実油を使用しているとのことで、そばはもちろんですが、天ぷらも絶品でした。
もちろん、ほかの煮物などもおいしく、大満足なランチでした。
おいしい店や料理などの情報交換の場として、
  埼玉.群馬 美味しいグルメ食べ歩き隊
は、とてもよいと思っています。
食いしん坊の私が出かける先選びに迷うほど、これからもおいしい情報をたくさん発信していただきたいものだと思っています。

0 件のコメント: