2018年1月30日火曜日

「サクラサク」:ミリオン洋菓子店倉賀野店には

ひと足早く春がやってきています

寒い日が続いていますが、ミリオン洋菓子店倉賀野店には、ひと足早く春が訪れています。
ミリオン洋菓子店の春のケーキ「サクラサク」です。
「サクラサク」という電文に喜んだ思い出がある方もいると思います。
まさに「サクラサク」は、たんに季節の移り変わりだけでなく、人生の春の訪れを告げる魔法のようなことばといえるかもしれません。
いま、受験でがんばっている皆さんには、とくに食べていただきたいケーキです。
ミリオン洋菓子店の「サクラサク」には、受験勉強で疲れた脳をリフレッシュさせる効果があるかもしれません。

無事に「サクラサク」となったときには、洋菓子と鉱物の研究に取り組むのもよいかと・・・

ミリオン洋菓子店倉賀野店 とてもおいしい洋菓子がいっぱい!!

鉱物とマジックの洋菓子店 ミリオン洋菓子店倉賀野店 

まるごと洋なし ショコラティー ミリオン洋菓子店倉賀野店

おいしさいっぱい、楽しさいっぱい
ミリオン洋菓子店倉賀野店

0 件のコメント: