2018年1月23日火曜日

大雪になりました

2018.1.22

2014年2月以来の大雪とかで、昨日の午後から雪が降り始め、およそ20センチほど雪が積もりました。
2018.1.22 19:25
昨夜の拙宅前です。
夕方から雪が積もり始めたのですが、あれよあれよという間にたくさん積もってきました。
2018.1.22 20:31
雪が降る中をぐんまちゃん電車が通過していくところです。
私の撮影では、このときのようす、雰囲気をうまく皆さんに伝えられないのですが、とても幻想的といいますか、美しい光をひきながら通過するぐんまちゃん電車は、まるで絵本の世界から出てきたような、そんなやさしさにあふれていました。
2018.1.23 7:00
そして、一夜明けた今朝の拙宅前です。
夢のような雪が降る世界から雪かきという現実の世界が待っていました。
朝早くに雪かきをすませ、雪景色のなかの電車の撮影をしました。
2018.1.23 8:45
真っ白な雪と青い空、そしてぐんまちゃん電車です。
2018.1.23 9:12
こちらは、群馬サファリのラッピング電車です。

まだまだ道路には雪が残っていますし、融けた雪がこれから凍ることもあります。
今夜、明朝にお出かけされる方は、スリップ事故などに気をつけてお出かけください。

0 件のコメント: