2018年1月3日水曜日

2018年初乗り 【上信電鉄】

寿・わんコイン1日フリー乗車券

先に紹介しました(↓)

寿・ワンコイン 1日フリー乗車券!! 【上信電鉄】

で、上信電鉄の2018年初乗りを楽しませていただきました。
下仁田駅に停車中のぐんまちゃん電車です。
千平駅から下仁田駅までの前面展望(動画)です。
かわいいデザインの乗車券です。
下仁田駅から千平駅までの前面展望(動画)です。
2本の動画とも1本がおよそ6分ほどです。
上信電鉄の旅の気分を味わっていただければ幸いです。
お正月の高崎といえば、なんといっても高崎だるま市。
 たいへんにぎやかな高崎だるま市でした。
高崎駅前から見た高崎だるま市です。
高崎だるま市を楽しんだあと、上野三碑めぐりバスに乗ってきました。

上野三碑めぐりバスに乗り、山上碑まで行って来ました。

2018.1.2(火)は、たいへん楽しい一日になりました。

0 件のコメント: