Google+ Followers

2018年1月17日水曜日

山賊赤城牛カレー:田園プラザかわば

スズランデパート前橋店へ

田園プラザかわばで大人気のミート工房かわばが昨年末、スズランデパート前橋店に出店したと聞き、山賊赤城牛カレーを食べてきました。
田園プラザかわばといえば、関東好きな道の駅で№1の道の駅です。
赤城牛の肉がごろごろ入っています。
風味豊かなカレールーと肉と野菜のうまみが調和していて、たいへんおいしいカレーです。

 【田園プラザかわば・川場村に関する私のブログ(その一部)】


ひとり暮らしの高齢者-群馬県利根郡川場村の場合  4.0%(ひとり暮らしの割合)

川場田園プラザ-川場村の元気、その象徴  やはりたいしたものです!


道の駅 川場田園プラザ-表彰&9位 とてもすばらしいことです!!


こちら(↑)がメニューの紹介ですが、出されてきた山賊赤城牛カレーには、サラダがついていて、ちょっとうれしい〝おまけ付き〟といった感じです。
カレー好きには、たまらないおいしさの山賊赤城牛カレーです。
スズランデパート前橋店本館4階で、田園プラザかわばで大人気の山賊焼、山賊赤城牛カレーなどを食べることができます。
『前橋で食べてもこんなにおいしいのだから、自然豊かで空気がことのほかおいしい川場村で食べたら、もっともっとおいしく感じるだろうな』と思った山賊赤城牛カレーでした。
また川場村に行きたくなってしまった・・・山賊赤城牛カレーでした。

0 件のコメント: