2017年3月17日金曜日

ぐんまちゃん列車と再会

上信電鉄 【群馬県】

きのう(2017.3.16(木))の午後、たいへんうれしいことがありました。
2017.3.16(木) 撮影
久しぶりに、ぐんまちゃん列車に会えたからです。
私の撮影記録では、2016.11.9(水)以来の撮影ということになり、およそ4か月ぶりということになります。
2016.3.10(木) 撮影
1年前の2016.3.10(木)に、稲含山をバックに撮った写真(↑)です。
2016.3.15(火) 撮影
こちらの写真(↓)は、2016.3.15(火)に撮影したのですが、後ろに見えている四ツ又山が樹氷(霧氷?)で、白くなっています。
2017.3.16(木) 撮影
かわいいぐんまちゃん列車の登場によって、ぱっと春らしくなったような、そんな感じがしました。
これから沿線では、サクラの花が咲いたり、野山が緑になってきます。
安全・快適な上信電鉄で、
上野三碑などの見学にお出かけください。

0 件のコメント: