2016年4月25日月曜日

きつねの嫁入り

みさと芝桜公園 2016.4.24(日)

高崎市箕郷町にある「みさと芝桜公園」において、「みのわの里のきつねの嫁入り」の出前行列が行われました。

「みのわの里のきつねの嫁入り」については、
つぎの公式ブログをご覧ください。
http://minowakitune.blog.fc2.com/

かわいい女の子のきつねさんです。
しっぽがついています。
皆さんがきつねになりきって、楽しいきつねの嫁入りを演じます。
きつねの嫁入りの行列が終わったあと、きつねの舞いが披露されました。
とても華やかで楽しい「みのわの里のきつねの嫁入り」でした。
今年の10月2日(日)には、「みのわの里のきつねの嫁入り」の本番が行われるとのことです。
詳しい日程などは、「みのわの里のきつねの嫁入り」の公式ブログでご確認ください。
きれいなシバザクラを見て、華やかで楽しい「みのわの里のきつねの嫁入り」も見ることができて、たいへんうれしい一日になりました。

3 件のコメント:

かやの さんのコメント...

こんにちは。箕郷芝桜公園「きつねの嫁入り」出前行列にお越し頂き有難う「ございました。

私が実行委員なが当日花嫁母親役で行列に参加しました。
本多様の写真に数多く登場させて頂いおりうれしく思い投稿させて頂きました。

もし失礼でなければ写真お譲り下さい。

Yuji,Honda さんのコメント...

遅くなってしまい、誠に申し訳ありませんでした。
本日、送信させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

Yuji,Honda さんのコメント...

かやのさま
送信方法を間違えていたかもしれません。
フェースブックをされているのであれば、そこのメッセージに私のメールアドレスを書き込みますので、
私のアドレスに返信していただければ、送っていただだいたメールのアドレスに画像を添付して、お送りさせていただきます。
よろしくお願いします。