2015年7月14日火曜日

ひまわり畑-丹生(にゅう)湖畔・富岡市

ブログに異変・・・?!?!

私のブログをたくさんの方々に見ていただき、ほんとうにありがたいことと暑く御礼を申し上げます。

これまでは、更新した記事を中心にして、それらが閲覧件数の上位を占めていたのですが、一昨日あたりから昨年の夏に投稿した記事を多く閲覧していただいていることがわかりました。
これ(↑)は、本日(7/14)の14:00時点のものです。
昨日の7月13日の「コンニャク畑&上信電鉄」に次いで、昨年の7月26日の「丹生湖-ひまわり畑」、その次には、昨年7月5日の「ひまわり畑-丹生(にゅう)湖畔・富岡市 」となっています。
これ(↑)は、全期間における閲覧ベスト10ですが、「ひまわり畑-丹生(にゅう)湖畔・富岡市 」・「丹生湖-ひまわり畑」は、たくさんの方々に閲覧していただいています。

ひまわり畑-丹生(にゅう)湖畔・富岡市
   今年も丹生湖畔の丘は ひまわりがいっぱいに 
http://geogunma.blogspot.jp/2014/07/blog-post_5.html

丹生湖-ひまわり畑  まもなく花いっぱいに!!!
http://geogunma.blogspot.jp/2014/07/blog-post_26.html

私の拙いブログがたくさんの方々に閲覧していただいているということは、丹生湖畔のひまわり畑に大きな関心を持たれている方々が多いということであり、つよい人気があるということに尽きるでしょう。
今年のリーフレット
 今年のリーフレットには、カーナビの設定電話番号も掲載されています。
昨年の場合は、カーナビの設定は住所でしたが、電話番号に変えて、より正確に到着していただけるようにされたのでしょう。
いまの時代、とても親切な対応であり、これこそ〝お・も・て・な・し〟といえるのではないでしょうか。
撮影:2014.7.25
暑い日が続きます。
どうぞ、皆さま方におかれましては、暑さに負けず、お元気でお過ごしください。

0 件のコメント: