2017年4月9日日曜日

とてもラッキーなことでした!

夜のぐんまちゃん列車 【上信電鉄】

2017.4.8(土)の夜、下仁田での用事をすませて、下仁田駅から電車に乗って帰宅したときのことです。
下仁田駅に着いて、ホームを見たところ・・・
なんと、なんと!!!
ぐんまちゃんが発車待ち状態でいるではありませんか。
その隣には、休息中のジオラッピング列車が。
さらには、群馬サファリのラッピング列車も。
たいへんうれしい顔ぶれです。
そして、とてもラッキーなことであったのは、私ひとりしか乗っていなかったことです。
ぐんまちゃん列車2両分を貸し切ったような状態に思わず興奮してしまいました。
下仁田駅→千平駅に向かう車内(動画)
ほかの方が乗っているときは、車内のようすを撮影することができませんが、どなたも乗っていないため、下仁田駅を出発して、南蛇井駅に向かう車内を撮影させていただきました。
おそらくこのようなことは、これから先ないと思うのです。
なにしろだれかしら乗っているわけですので、それが私ひとりだけで走っていただくなんてことは、おそらくというより絶対にありえないことだと思います。
 千平駅→南蛇井駅に向かう車内(動画)
帰宅後も興奮がおさまらず、昨夜はよく眠れませんでした。
ほんとうにラッキーなことでした。

0 件のコメント: