2017年4月7日金曜日

轟みそ:道の駅甘楽

サバ味噌煮定食

道の駅甘楽に行く楽しみのひとつは、おいしくて安い食事がいただけることです。
サバの味噌煮は、私の大好物のひとつ。
独身のとき、サバ味噌煮缶詰を買い込んでおいて、これだけをおかずにして、ご飯を食べていたものでした。
道の駅甘楽には、桃太郎定食をはじめ、本格的なピザもあるのですが、私はいつもサバ味噌煮定食です。
サバ味噌煮の味噌がよいからだと思うのですが、ほかでは味わえないまろやかで、こくがあって・・・、とにかくおいしいとしかいいようがありません。
 お昼時をはじめ、いつでも大賑わいです。
今年は、まだまだ小幡のサクラが楽しめるかと思います。

おいしいご飯を食べに出かけてみませんか?
道の駅甘楽へ

0 件のコメント: