2016年2月22日月曜日

ラッピング列車-上信電鉄(群馬県)

ジオパーク下仁田のラッピング列車
運行が再開されました!


昨夕、何気なく部屋から外を眺めていたところ、ジオパーク下仁田のラッピング列車が走っていたので、とても驚くとともに、たいへんうれしくなりました。

先日のブログ記事(↓)

ジオパーク下仁田のラッピング列車-上信電鉄
いつ運行が再開されるのだろうか・・・
http://geogunma.blogspot.jp/2016/02/blog-post_17.html

で、いつ運行が再開されるのだろうかと心配していましたので、とてもうれしい運行再開です。

つぎの画像は、さきほどフェースブックに投稿したもので、本日の午前6:31に高崎駅を出発した車両を南蛇井駅付近で撮影したものです。
けさ、下仁田駅に停車中のジオパーク下仁田のラッピング列車です。
2016.2.22(月) 朝 下仁田駅で撮影
『どこが変わったのかな・・・』と思って見たところ・・・
2014.8.3(日) 下仁田駅で撮影
車輌の先頭部の緑色がシルバーになったり、ヘッドマーク(?)と車体に荒船風穴のロゴや写真などが加わっていました。
2016.2.22(月) 朝 下仁田駅で撮影
「世界遺産荒船風穴」の写真と文字の横には、荒船の湯の写真もありますし、新たに「世界遺産荒船風穴と下仁田ジオパークは下仁田駅下車」の案内文が加わっている・・・、そんなところが以前と比べて変わっていたところでしょうか。
2016.2.22(月) 朝(下仁田駅8:05発) 千平駅付近で撮影
ジオパーク下仁田のラッピング列車については、これからも高崎駅・下仁田駅間を走り続けてもらいたいものです。

0 件のコメント: