2015年9月13日日曜日

VIBRATION TABLE 2015-2015.9.12(土)

楽しい一日になりました!!

さわやかな秋空のもと、バイブレーションテーブルがにぎやかに楽しく開催されました。
根なし山のひとつ、御岳(おんたけ)の中腹にあるメイン会場は、たいへんな賑わいでした。

バイブレーションテーブルについては、こちらのブログ記事(↓)をご覧ください。
 緑豊かな下仁田の高台(TABLE)から
    平和の音楽を発振(VIBRATION)
http://geogunma.blogspot.jp/2015/08/vibration-table.html

メイン会場から下仁田のまちなみを見下ろすと・・・
 まさに
     高台(TABLE)からの発振(VIBRATION)
                             です。
こんにゃくエリア(日本ジオパーク下仁田応援団の出展場所)から見えるメイン会場です。
子どもたちには、缶バッチの手づくり体験をしていただき、お父さんやお母さんなどには、ジオパークのPRをさせていただきました。
子どもたちが「日本ジオパーク下仁田応援団」と印刷された台紙に、思い思いに絵などを描いているところです。
できあがった缶バッチを持っての記念撮影です。




ここで紹介した方々については、撮影時にブログ・フェースブックなどをはじめ、応援団活動の紹介に使用させていただくことの了解を得ています。
たくさんの方々にお出かけいただき、ほんとうにありがとうございました。

この秋、道の駅しもにたにおいて、「ようこそジオパーク下仁田へ」のイベントが開催されます。
「ようこそジオパーク下仁田へ」のイベントでも缶バッチ手づくり体験を行います。
どうぞ道の駅しもにたへお出かけください。
 缶バッチつくり
  9/19(土) 9/21(月) 10/12(月) 10/25(日) 
   午前10:00~  午後14:00~
                      先着50名まで無料
 なお、11/3(火)は、下仁田のまちなかで行われる「いってんべぇ祭」で缶バッチ手づくり体験を行います。
 こちらも先着50名まで無料です。

バイブレーションテーブルのつぎは、
道の駅しもにた「ようこそジオパーク下仁田へ」
2015.9.19(土)~11.15(日)
お出かけください。

0 件のコメント: