2015年4月22日水曜日

写真投稿-NHK「ほっとぐんま640」-2015.4.20(月)

投稿写真が放送されました!!

2015.4.20(月)に放送されたNHK「ほっとぐんま640」で、私が投稿した写真を放送していただきました。
これで、投稿写真を紹介していただいたのは、4回目となります。
「ほっとぐんま640」のオープニングの画面です。
この番組の「好きです。群馬」で、視聴者の投稿写真や絵手紙などが紹介されます。
これが放送していただいたときの画面です。

私の家の近くにバラを栽培されている方がいて、早朝に切り取り作業を行い、温室から自宅内の出荷作業場に運ぶところを撮影させていただいたものです。

撮影させていただいたとき、バラに朝陽があたって、オレンジ、ピンク、レッドの花が光り輝いていました。
カメラの性能と腕前の限界で、その美しさを撮影することができませんでしたが、たいへん美しい瞬間でした。
こちらが投稿した写真になります。
ブログ掲載に際して、ファイル容量を小さくするため、画想を圧縮して画質を落としています。

こんなにもたくさんのバラの花を一度に見ることは、なかなかないことですので、たいへんうれしい気持ちになった2015.4.20の朝でした。
第3回目:2015.3.11放送
第2回目:2014.11.18放送

第1回目:2014.8.21放送
今後も生活しているなかで気付いた風景、見つけた瞬間を撮影した写真を投稿したいと考えています。
そして、5回目、6回目・・・と、これからも紹介していただけたらいいな、と思っているのですが。

 NHK「ほっとぐんま640」への投稿は、こちらになります。
  http://www.nhk.or.jp/maebashi/program/hotgunma640/

0 件のコメント: