2014年11月18日火曜日

写真投稿-NHK「ほっとぐんま640」

かわいいパンジーの写真が採用されました!!!

きょう(2014.11.18(火))のNHK「ほっとぐんま640」で、かわいいパンジーの写真を紹介していただきました。
 紹介していただいたのは、番組のおわりのほうの「好きです。群馬」のコーナーです。
こちらが紹介していただいた写真です。
妙義山麓にある富岡市立妙義ふるさと美術館前で撮影したものです。
「好きです。群馬」のコーナーで紹介していただくのは、夏の虹(↓のブログ)に続いて2回目となります。

http://geogunma.blogspot.jp/2014/08/nhk640.html
大きな虹の写真が採用されました!!!

富岡市立妙義ふるさと美術館前には、たくさんのパンジーが植えられています。
まもなくモミジの葉は散ってしまうと思いますが、パンジーのかわいい花は、まだまだ見られると思います。

美術館の展示をご覧になったり、妙義山を眺めたり・・・
もちろん、かわいいパンジーの花を見て、すてきな時間を過ごしてみませんか。

いよいよ11/22日(土)・23日(日)には、下仁田で「全国ねぎサミット」が開催されます。
下仁田で「全国ねぎサミット」を楽しまれたあと、妙義山をまわる・・・というのもよいかと思います。
ジオパーク関係は、サブ会場Bになっています。
サブ会場Bには、下仁田自然学校・日本ジオパーク下仁田応援団のブースも設けていただくことになっています。

どうぞ、11/22日(土)・23日(日)には、下仁田にお出かけください。

0 件のコメント: