2014年7月25日金曜日

道の駅オアシスなんもく-蒸しパン

新しい名物になるかも!!

道の駅オアシスなんもくです。
ここの売店で、いちばん人気なのが、とらおのパンです。
早めに売りきれてしまうため、なかなか入手困難なパンです。
いまの時期であれば、かあちゃん本舗のしそまきも人気があります。

オアシスなんもくでは、ジオパーク関連グッズとして、寝具の大島による「ジオ座布団」も販売されています
 ジオ座布団につきましては、こちらの動画をご覧ください。

しばらくぶりにオアシスなんもくに立ち寄ったところ、かわいい蒸しパンが販売されていました。
米粉の蒸しパンで、野菜カレーとキタアカリのサラダ入りを食べてみましたが、どちらもたいへんおいしいものでした。
とらおのパン、かあちゃん本舗のしそまきについで、工藤克枝さんの蒸しパンが、オアシスなんもくの名物になるかもしれない!!、そんな予感がした味でした。

南牧村は、ジオパークの町・下仁田の隣りです。
どうぞ、下仁田町と南牧村に
お出かけください。

0 件のコメント: