2020年2月28日金曜日

古墳王国群馬編 JR東日本:大人の休日倶楽部

とてもすてきなCMです

JR東日本:大人の休日倶楽部が、すてきなCMをつくりました。
大人の休日倶楽部にアクセスして、
  CMを視聴する
をクリックすると、吉永小百合さんが出演したCM(↓)を見ることができます。
古墳王国群馬編のCMで紹介された古墳群には、復元された埴輪がずらっと並んでいるところ(↓)もあって、とても壮観です。
いま、古墳王国群馬編のCMで紹介された古墳には、多くの方々が訪れているとか、ほんとうにありがたいCMだと思います。
私がおすすめする古墳(↓)です。

伊勢塚古墳(群馬県藤岡市) 繊細華麗な石積み技術


前橋八幡山古墳-前方後方墳 群馬最大の広瀬・朝倉古墳群


南下(みなみしも)古墳群 榛名山麓の截石切組積石室

すばらしい古墳がいっぱいある群馬・
「世界の記憶・上野三碑」がある群馬
 にお出かけください。

JR東日本の大人の休日倶楽部、その群馬県に関係したCMといえば、谷川岳天神平もとてもすばらしいCMでしたが、鉄道好きの私は、
  SLと鉄道遺産編
が大好きです。
SLと鉄道遺産編を撮影しためがね橋は、このCMが放送された直後から多くの方々でにぎわいました。
ことしの春、古墳・上野三碑・鉄道遺産が
楽しめる群馬県を旅してみませんか。

0 件のコメント: