2020年1月28日火曜日

白銀の世界に・・・

こちらでも雪が降りました

昨夜から雪が降り始めて、今朝は真っ白な世界になっていました。
7:30 am
午後になって、雨に変わり、いまは雪が消えています。
7:39 am
普段は雪が降らない場所ですので、野鳥たちはエサ探しにたいへんなようすです。
10:18 am
家庭菜園のブロッコリーの葉を食べているところです。
11:20 am
雪景色のなかの上信電鉄の車両は、いつも見慣れているものでないということもあって、とても新鮮な感じがします。
11:11 am
まわりの高い山に降った雪は、しばらく残ると思いますので、これからしばらくの間は、寒い日が続くことになるかもしれません。
暖かくして過ごしたいと思っています。

0 件のコメント: