2016年11月20日日曜日

かわいく変身しました!

HINO 〝KOTORA〟 
【上信電鉄 クモハ6001・60002】

上信電鉄のラッピング電車のひとつ、HINOのデザインが変わりました。
2016.11.19(土)
2016.11.19(土)の夕方、千平駅近くで撮影しました。

変身する前(↓)は、こんなデザインでした。
2016.7.6(水)
変身後のほうがすっきりしているといいますか、とてもさわやかで軽快な感じがします。
2016.11.19(土)
 かわいい〝KOTORA〟が描かれています。
2016.11.19(土)
 とてもかわいいデザインです。
2016.11.19(土)
ぐんまちゃん電車の〝ぐんまちゃん〟とともに、HINOの〝KOTORA〟が走る西上州は、ますます楽しいものになりました。
2016.11.19(土)
千平駅に停車中の〝KOTORA〟です。
これからは、上信電鉄のKOTORAちゃん電車として、ぐんまちゃん電車とともに多くの皆さんに愛されることでしょう。
またひとつ、上信電鉄に乗りたくなる電車が登場しました。

この秋の西上州は、とても楽しくなってきました。
どうぞ、西上州にお出かけください。

0 件のコメント: