2020年12月28日月曜日

上信電鉄(2020年7月~12月)

 2020年の思い出

新型コロナウイルスの感染防止のため、ステイホームで家のなかにいてばかりでは、足腰が弱ってきてしまいますので、人ごみをさけての広い場所へ運動に出かけるというとき、鉄道写真の撮影はとてもよいものだと思います。

2020.7.12
青空の下で心地よい風に吹かれて、電車の通過を待つ間、なんともいえない幸せな気持ちになります。

もちろん、電車を待つ間には、軽く運動して、運動不足の解消に努めています。

2020.8.11
いつもの撮影ポイントですが、たまには違った雰囲気の写真をとの思いで、流し撮りもしていました。
2020.9.16
上信電鉄の富岡しるくちゃんと上野三碑のラッピング電車です。
2020.10.30
下仁田ねぎと桃源堂のラッピング電車です。
2020.11.11
吉井駅に停車中の新しいデザインのマンナンライフのラッピング電車です。
2020.12.24
2020年の最後の1枚は、HINOのラッピング電車です。
後方に見える山ですが、向かって左の三角形に見えるのが小沢岳、向かって右のラクダの背中のように見えるのが鹿岳(かなだけ)、その隣が下仁田富士と呼ばれている四ッ又山です。

私のつたないブログをご覧いただいている皆様には、今年もほんとうにありがとうございました。
来年もブログを続けたいと思っていますので、引き続きご覧になっていただければ幸いです。
新型コロナウイルスの感染拡大によって、たいへんな状況になってきていますが、来年も元気に過ごすようにいたしましょう。

どうぞ、よいお年を。

0 件のコメント: