2020年12月26日土曜日

2020年の思い出

 上信電鉄(2020年1月~6月)

2020.1.28

2020年1月の時点では、新型コロナウイルスの感染が拡大、長期化するとは、おそらく多くの方が思っていなかったのではないでしょうか。

今年は、新型コロナウイルスの感染拡大で、いろいろ計画どおりにいかなかった方も多いと思います。
2020.2.14
学校が休校になったり、在宅勤務となった春には、電車に乗られる方が大幅に減ってしまいました。
2020.3.22
沿線の菜の花は、今年もきれいに咲きました。
2020.4.3
私が好きな千平駅のサクラの木は、今年もきれいな花をたくさん咲かせました。
例年であれば、乗り鉄、撮り鉄を楽しませてくれるサクラの花ですが、今年の春はさびしいものになってしまいました。
2020.5.15
マンナンライフのラッピング電車は、デザインを変更したため、いまはこのデザインの電車を見ることができません。
2020.6.30
私は、〝上信カラー〟と呼んでいますが、ラッピング電車が導入される前の上信電鉄は、このカラーの電車でした。
高崎駅に着いて、ゼロ番線ホームに向かい、〝上信カラー〟の電車が見えてくると、とてもほっとした気持ちになったものでした。

0 件のコメント: