2020年5月7日木曜日

がんばれ!!

上信電鉄

上信電鉄では、5月11日(月)から「計画運休」をすることになりました。
上信電鉄のHPから転載させていただきました
高等学校の休校をはじめ、テレワークなどの在宅勤務もあって、通学、通勤での利用がなくなり、また外出自粛による買い物などで出かける方々が減り、さらには観光で動く方々が減ったため、乗客が少なくなっていることを考えるとき、「計画運休」はやむを得ないことだと思います。
2020.5.7
きょうは、デハ251がホキをけん引して走っていました。
2020.5.7
ホキには、バラストに使用する砕石が積まれています。
2020.4.29
下仁田駅で採石を積んでいるホキです。
2020.4.29
ホキをけん引するデハ251が待機しているところです。
2020.5.7
いまは鉄道経営にとっても、たいへん厳しい状況だと思いますが、この困難な時期を乗り越えて、これからも元気いっぱいに走り続けてほしいと思っています。

がんばれ!! 
上信電鉄

0 件のコメント: