2020年5月23日土曜日

「すきです ぐんま」が再開されました!!

NHK ほっとぐんま630

NHK ほっとぐんま630は、新型コロナウイルス感染関係で、放送時間が短縮されていたところですが、先日から放送時間が元どおりになり、「すきです ぐんま」のコーナーが再開されました。
「すきです ぐんま」は、群馬県内の風景をはじめとして、花や鳥、お祭りなど、視聴者から投稿された季節の話題、すてきな絵手紙などを紹介しています。
このところ梅雨に入ったのかな・・・と思うほど、ぐずついた天気が続く群馬県ですが、昨夕の「すきです ぐんま」で紹介された写真は、とてもさわやかなもので、〝一服の清涼剤〟といった感じを受けた方も多かったのではないでしょうか。
NHK ほっとぐんま630の「すきです ぐんま」への写真投稿は、NHK前橋放送局HPの投稿案内をご覧になってください。
四季折々の風景などを投稿してみませんか。
きょうも曇り空になっています。
早く青空と飛行機雲を見てみたいものです。

0 件のコメント: