2018年12月30日日曜日

寿・ワンコイン1日フリー乗車券:上信電鉄

2018 上信電鉄 思い出の画像

2019年の新春も寿・ワンコイン1日フリー乗車券で、上信電鉄沿線の社寺への初詣や買い物に出かけてみませんか。
2018年の上信電鉄は、1月の雪景色からです。
ぐんまちゃんと雪景色の組み合わせもすてきだと思います。
2018.1.23
やわらかな日差しの春、モモの花が咲く千平駅近くです。
日野自動車のラッピング電車が通過していくところです。
2018.4.10
初夏の不通渓谷です。
画像の黒い影は、不通橋の影になります。
新緑の不通渓谷を走る群馬サファリのラッピング電車です。
2018.5.15
 2018年は、世界の記憶・上野三碑のラッピング電車も登場しました。
高崎駅に向かって、千平駅を出発したところです。
2018.6.4
また、2018年はマンナンライフのラッピングが変更になりました。
とてもシャープなデザインで、すてきなラッピング電車になりました。
当地の名産品であるコンニャク畑との組み合わせです。
2018.7.31
 もう一つの名産品・下仁田ねぎ畑と桃源堂のラッピング電車です。
2018.11.29
寒い日が続く毎日、夜には鍋料理を召し上がる方も多いと思います。
この寒さによって、甘みと風味を増すのが下仁田ねぎです。
2019年の新春は、
上信電鉄の寿・ワンコイン1日フリー乗車券で、
旬のいちばんおいしい下仁田ねぎを
食べに出かけてみませんか。

0 件のコメント: