2014年9月26日金曜日

NHK-ほっとぐんま640

うれしいことがありました!

きのうは、思いがけないことが・・・
  NHK前橋放送局から
      ほっとぐんま640 好きです。群馬
         のQUOカードが送られてきたのです。

先に、このブログ
 http://geogunma.blogspot.jp/2014/08/nhk640.html
 写真投稿-NHK「ほっとぐんま640」 大きな虹の写真が採用されました!!!
 で、紹介させていただいた「後日談」ということになります。
ご丁寧なお手紙が添えられていて、写真投稿の御礼とのこと。
こちらがテレビで紹介していただいたときの画像です。

大きな虹とゴジラ(に見える)雲の動画です。

投稿した写真を採用していただけて、とてもうれしいと思っていたのですが、きのうは、ほんとうにうれしいことがあった一日でした。

0 件のコメント: