2021年5月6日木曜日

その瞬間

 あっという間のできごと

電車の撮影をしているとき、近くの電線に鳥が飛んでくることがあります。

今朝は、ヒヨドリが近くの電線にとまっていました。

電車が来る前でしたので、ヒヨドリのほうにカメラを向けたとき!!

なんと、ヒヨドリが〇〇チを落としたところを撮ってしまいました。
これ(↓)が、ヒヨドリの落とし物になります。
つぎの画像(↓)は、落とす直前のヒヨドリです。
つぎの画像(↓)は、落とした直後のヒヨドリです。
このあと、どこへともなく飛び去っていきました。
すっきりした感じで、飛んで行ったように私は思ったのですが、これは考えすぎ??

0 件のコメント: