2020年9月2日水曜日

カッコいいラッピング電車登場!!

 マンナンライフ [上信電鉄 500形]

マンナンライフのラッピング電車は、いつもすてきなデザインですが、今回もすてきなデザインです。

2020.9.2 朝 南蛇井
新型コロナウイルスの感染拡大というなかにあって、なんとなく暗い気持ちになってしまいがちですが、新しいマンナンライフのラッピング電車は、気持ちを明るくさせてくれると思います。

ぐんまのゆーさんのご了解をいただき、ぐんまのゆーさんがツイッターに投稿した画像を紹介させていただきます。
2020.9.2 朝 南蛇井
沿線に大輪の花が咲いたような、そんな感じがするデザインです。

このデザインのラッピング(↑)の前は、新幹線を図案化した感じのデザイン(↓)でしたが、これはスピード感があって、とてもすばらしいものでした。

2018.7.22 千平駅付近

このデザインのラッピング(↑)の前は、赤を基調にして、それぞれのドアの色を変えるという、これまた斬新なデザイン(↓)でした。

2016.4.29 南蛇井
このデザインのラッピング(↑)の前は、緑と白を基調にして、とてもさわやかな感じがするデザイン(↓)でした。
2015.1.2 根小屋駅
マンナンライフのラッピング電車を撮ったなかで、

   どれか1枚を選ぶとしたら?

と聞かれれば、つぎの1枚を選ぶと思います。

2020.4.19 南蛇井
新緑の野山と青空を背景に撮ろうとしていたところ、きれいな飛行機雲が現れたので、飛行機雲もいっしょに撮ったものです。

新しいラッピング電車が登場した上信電鉄で、

この秋、西上州の旅を!

0 件のコメント: