2019年6月8日土曜日

がんばれ!!

上 信 電 鉄

700形(JR107系)は、2019.3.10に定期運用がはじまり、3か月が過ぎました。
2019.6.7  5:49
定期運用前の試験走行のときには、なんだかJRの電車が走っているような感じでしたし、定期運用がはじまってからもJRの電車が走っているような・・・そんな感じであったのですが、すっかり上信電鉄の電車になったと思います。
2019.6.7  6:32
車内の案内標示が、おしゃれになっています。
2019.6.7  20:38
 こちらの700形は、車内が絵手紙でおてんこ盛りになっています。
2019.6.7  20:42
県内の方々をはじめ、県外の方々からも
  上信電鉄がんばれ!!
との応援メッセージを添えた絵手紙が、たくさん寄せられています。
2019.6.7  21:53
ふたつの700形が、上り(向かって左)、下り(向かって右)方向に、南蛇井駅を出発しているところです。
全国的に厳しさが増す鉄道ですが、これからも上信電鉄にはがんばっていただいて、走り続けていってほしいと思っています。
     がんばれ!!
           上信電鉄

0 件のコメント: