2017年7月23日日曜日

アド街ック天国(2017.7.22放送)

足だ 顔だ バストだ 
甘楽町・富岡市が放送されました!!

アド街ック天国で、私が住む富岡市が紹介されたことは、ほんとうにうれしいことです。
知り合いが出演されたり、食べに行った店が紹介され、とても楽しく視聴しました。
井森美幸さんは、上信電鉄の富岡駅前にあったデパート「ニュー丸川屋」の思い出を話されたり、富岡市民プールに遊びに来られたとき、近くの店で食べた〝ホルモン揚げ〟などのことを話されていましたが、こちらで育った人ならではの思い出に、『そういえば、ニュー丸川屋に行ったこともあったな・・』と懐かしく思い出しました。
群馬県立自然史博物館も登場しました。
BEST20~11までになります。
番組をご覧になった方は、すべておわかりかと思いますが、
  番組を見逃してしまった!
という方で、これが全部おわかりになれば、そうとうな甘楽・富岡通といってよいかと思います。
こちらがBEST10になります。
富岡市内の貫前神社、群馬サファリをはじめ、甘楽町内の楽山園、こんにゃくパークがBEST10に入っています。
この番組を視聴していて、
  おっ、これは!!!
と驚いたのが、甘楽町の中條さん家が気にスポで紹介されたことです。
甘楽町の轟地区であったかと思いますが、中條さん家は県道から見える道路わきにあって、秋畑地区のほうに出かけるとき、よく目にしていたからです。
残念ながら入園させていただいたことがありませんが、とてもおもしろそうなので、近いうちに行ってこようかと思っています。
たいへんおもしろい番組でした。

甘楽・富岡の気にスポ「中條さん家」にも
出かけてみませんか。

0 件のコメント: