2017年7月28日金曜日

上信電鉄-2017.7月編

コンニャクが大きく育っています

当地の名産であるコンニャクが大きく育ってきています。
2017.7.28
 7000形は今年の3月中旬から目にしていなかったのですが、今月に入って走行する姿を見かけるようになりました。
すてきなカラーリングと美しい車体は、鉄道ファンを魅了してやみません。
2017.7.19
群馬サファリのラッピング電車は、まさにサファリというイメージで、精悍な姿をしています。
夏の青空に似合う電車といってよいかもしれません。
2017.7.18
夏の青空に似合う電車といえば、このマンナンライフのラッピング電車も夏の青空に映えて、とてもかっこよい電車です。
2017.7.11
 コンニャク畑と日野KOTORAのラッピング電車です。
2017.7.1
夕陽のなかを走るぐんまちゃん電車です。
2017.7.22
夏の夜、日本一きれいなハイキングコースの山・神成山をバックに走る電車です。
これからも上信電鉄と沿線の風景を通じて、当地のすばらしい四季の移り変わりを紹介していきたいと思っています。

0 件のコメント: