2013年5月19日日曜日

きょうの出会い

リ ズ ち ゃ ん 
【荒 船 山】

きょうは、今月の25日(土)に実施予定の体験教室で、こどもたちと荒船山に登ることになっているため、実施主管の公民館職員の方と下見に行ってきました。

きょうの荒船山です。
多くの方々でにぎわっていました。
そのなかに、とてもかわいいお嬢さんが・・・
4歳のリズちゃんです。

登山靴(?)をはいて、見事、登頂に成功!!!

リズちゃんの表情から、満足感、達成感が感じられます。
このあと、軽快な足取りで、下山して行きました。

   リズちゃんへ
 またお会いできるときを楽しみにしています。 
 下仁田ジオパークには、荒船山のほかにもいっぱい、見どころがあります。
 どうぞ、またお出かけください。
 お待ちしております。

0 件のコメント: