2021年1月31日日曜日

上信電鉄

2021年1月

マンナンライフのラッピング電車(クモハ503+504)を見た方が、

  お正月らしいデザインの電車ね

  お正月用に塗装したの?

2021.1.27
とおっしゃっていましたが、ほんとうにそんな感じがする華やかなデザインです。

日本だけでなく世界中で新型コロナウイルスの感染が拡大し、たいへんな状況になっているとき、こういった明るくて華やかな電車が走っていることは、とてもうれしいことです。

2021.1.11
朝の寒いなか、走り過ぎていくHINOのラッピング電車(クモハ6001+6002)です。
2021.1.4
こちらの電車は、JR時代のデザインになっているクモハ704+クハ754です。後方に見える山は、下仁田富士と呼ばれている四ッ又山です。
2021.1.2
群馬サファリパークのラッピング電車(クモハ703+クハ753)です。
2021.1.24
雪景色のなかを走るぐんまちゃん電車(クモハ501+502)です。

きょうで1月が終わります。
このところ新型コロナウイルスの感染者数が減ってきているようですが、まだまだ収束していくところにはいっていないように感じます。
厳しい寒さも続くと思います。
どうぞ、お気をつけてお過ごしください。

0 件のコメント: